珠樹アトリエ日誌

珠樹アトリエの日誌+お知らせです。

女子画、エッセイまんが、少し日本画制作。
好きな世界を描いています。

お引越ししました

2017-04-21 22:01:52 | お知らせ
ホームページを引っ越しました。

先日友人と話してて、こういうのがあるよ~といろいろ教えてもらって。
インスタとか。楽しそうだったので作りました。(インスタはまだ)
作ったらまた元気になりました。
独自ドメインをとって、ファビコンくっつけたいなあ。



昔のイベントの写真など引っ張り出して見てたら
そうだった・・・半野外で展示させてもらったり、いろいろあったなと思い出しました。

海馬が小さいのかな・・・すぐ忘れてしまうので
あ!頭痛でたおれたからだ
記憶がそれ以前の、インデックスのようにしか思い出せない時期があったので
その名残かも 笑
かと思えばすごい覚えてたり、細かいことを。

絵に日光がガンガンあたるのでドキドキしましたが
太陽の下だと風景画の評判がいいことが判明。
(正直、屋内の画廊さんでは反応が薄かった絵が・・・笑
いい絵だと言ってくださる方が多かったのです)
外ってすごい。(半透明の屋根はありました)


さておき
ブログもこちらにしました。
コメントまでは移動できないようだったので、大移動しませんでした。
(ありがとうございました

これからも、お知らせの無いときは脳内を書きっぱなすブログです。


ホームページは
ひっそりまんがもあるので探してみてやってください。
作りながら出す見切り発車ですので
いろいろ変わります。
作品もちょっとづつ更新したいと思います。

珠樹アトリエ


ひっそりまんがのころ、そういえば
無記名読者アンケートに、~~っていうまんが、たまぞうさん好きだと思うよ!今度貸すね~
って言ってた方は誰だったんだろう。あきらかに友達。
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珠樹アトリエデザインのワン... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿