珠樹アトリエ日誌

珠樹アトリエの日誌+お知らせです。

女子画、エッセイまんが、他 いろいろ制作。


高石久仁子展へ行ってきました。

2017-05-19 19:04:42 | ふつうの日々
むかーしからの友人、日本画仲間の高石久仁子さんの展示へ行ってきました。
昔は一緒にグループ展(OKTTYというグループ展名は出してる人の頭文字でした)も、一緒に仕事もしてました。
長年お世話になってます

代官山まで行きました。
ひさしぶりすぎる。神奈川に住んでた頃はもう少し行ってましたが
なかなか上京しなくなってしまったので笑


とてもなつかしく、恵比寿から歩く。
だいたいで歩けばどこかしら着くのよねこの街は
って都会人ぶったら迷子になった。
そりゃどこかには着くだろうけどDMを忘れたのでどこへ行けばいいのか。
結局また道行く人に聞いた。

お店とか昔好きだったとこはどこもなくなっていた・・・街って速い。変化が。
余計分からなかったなあ。


作品かっこよかったです
カラーインクとペンで一発描きなんだそうです・・・!すごい




私はこちらが一番好き、と思いました。

一緒に展示されてるデザイナーさんの、かっこいいお洋服も受注で販売されていた。
お客さんがかわるがわるいらして
絵も服も大人気でした

私も楽しいもの作ろうー 触発されて気合入りました


2017年5月18日(木)~5月21日(日)

服と植物画

ギャラリー懐美館



追記

考えてみれば、高石ねーさんのとこ行って
触発されなかったことってないわ。。。

とどまらない方で、いつも元気なイメージだから忘れてたけど、こないだ入院してませんでしたかみたいな
毎度、ねーさんすごいー!私は何をちんたらしてたのか ってまんが描き出したり、次のことに進むようになっていたな
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶっつけが好きっぽい | トップ | 経過2か3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む