ちびママのわくわく子育て

ちびママが、わが家のたまちゃんとそうちゃんの日常などをのんびりと気ままに紹介していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

血糖管理グッズを入れるポーチ👝

2017-07-06 11:37:10 | 日記
たまきの病気発症から出かける時に毎日持ち歩かないといけないもの。

インスリン注射、血糖測定グッズです。

かなりかさばります😂


今まではこのポーチの中身を別々に持ち歩いていたのですが。血糖測定の度にカバンの中でゴソゴソする毎日に苛立ちが。。
まとめたい!と思い立ちダイソーへ💨

測定器入れ☆
病院からもらったやつはボロボロになってきたし使いづらいので新調しました😛108円✨


これはもともとはコンタクトレンズを入れるケースなんだけど。
デザインも可愛いくて代用できないかと買ってみたら…

ランセットとポンプの防水キャップを入れるのに丁度良かった❤
もちろん108円✨


ポーチの中身
【測定器セット、注射器(ポンプにトラブルがあった時のため)、注射針、消毒綿、絆創膏、ランセット、防水キャップ、捕食(グルコサプライ、ハイチュウ)】です。

これを一つに、まとめて

スッキリ入りました🎶
さすがダイソー👏

ちなみにこのポーチ、ダイソーで200円商品でした😆
作りもしっかりしてるしオススメです🎶

そのうちたまき自身が持ち歩くようになったら男の子っぽいポーチに変わるんだろうな😎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうたの朝顔☆ | トップ | ポンプケース☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL