多摩フルートコンソート’94

フルートの好きな仲間が活動中

第14回 定期演奏会

2017-01-25 22:23:47 | 活動スケジュール
第14回 定期演奏会

多数のご来場、感謝いたします。

-----------
アンケートへのご回答、ありがとうございました。
ご感想を抜粋でご紹介いたします。
-----------
    
     ・ジャズ、ラテン、をアンサンブルで聞きたい
     ・アーサもステージに立ってほしかった
     ・20年以上も続いている楽団であることにも、長く続いてほしい活動です
     ・多人数によるフルートアンサンブルを初めて聴きました
     ・優しい響きに癒されました
     ・指揮者の方、他の楽団で見かけたことあるような・・・
     ・観客のマナーが悪い、演奏中の会話、カメラのシャッター、など
     ・体調を維持し、肺活量を保ってください
     ・これだけ長く活躍しているのはすごいと思う
     ・休日の午後、豊な上質の音楽を提供していただき、感謝
     ・次回も是非聴いてみたいと期待しています
     ・とてもやさしく、心地よい演奏でした
     ・何年も前、七生公会堂のステージを見たときに、お仲間に入りたいと思い、
      その後、体験と見学をさせていただきましたが、実力がなく諦めました
     ・服も素敵でした ----- 2
     ・5歳の息子も美しい音色にうっとり聴き入っていました
     ・マイクが、やや聞き取りにくいところがあった
     ・見事な演奏に感激しました
     ・フルートのアイネクライネガあんなによいとは思いませんでした
     ・プログラムも、ホールもよかったです
     ・とても新鮮でした
     ・コンドルは飛んでゆくの曲もききたかった
     ・前回から進化したと思いました
     ・ピッコロは可愛らしい音色がりますね
     ・年齢は幅広いですね
     ・みなさんはいつからフルートを吹いているのですか
     ・すべての演奏者の方が、アーティキュレーションについて、
      自分の感性で深く思いをいたされてはいかがでしょうか
     (これは第一部を聞いた後の感想でした)
     ・選曲がいつも楽しみです
     ・少し刺激がなさすぎた
     ・フルートだけでこんな種類があり、びっくりした     
     ・じぶんもフルートをやっているので、とても面白かったです
     ・地味な楽器なので大変難しいと思いますが、体幹を鍛えて頑張ってください
     ・男性が上手になりました
     ・打楽器が入ると、厚みがでますね
     ・プログラム、パンフは残るものなので、デザインよろしく
     ・アンコールは皆が知ってるる定番の曲があってもよいかなと思いました
     ・ソロの演奏もききたかったです
     ・ゆったりと、低音のフルートも素敵ですね
      注意がむけられていない印象でした
     ・申し越しメリハリがあったほうが良い演奏になったと思います
     ・アンコールのポルカはもっと早い方がよいです
     ・どの曲もアクセントが少々かけた
-----------------------------------------------------------------          

日時:2017年1月14日(土) 14:00-
会場:ウィーンホール


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年1月練習日 | トップ | 2017年2月 練習日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動スケジュール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL