タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

はく人の 個性ゆたかな 足もとに

2017年07月07日 | 風景

この間から
ソリッドマーカーで
おおまかに早く描くことを
靴をテーマに
教室のみんなとやってきた

今回はスケッチペンで

軽快に足もとからおしゃれを!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ見ても そっとささやく... | トップ | ボケの実を スケッチしなが... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソリッドマーカー出番 (しなもん)
2017-07-07 06:26:05
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

玄関に脱がれた「家族」の履物でさえ脱ぎ方や
履き方で性格が出ています。
大切に履かれた靴は踏まれ続ける同じ”靴生”
であってもしあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪~~
と言っているに違いない。だってタマちゃん様の
「足もとに」の足の字がハートマークです。
足もとのおしゃれを・・・ (タマちゃん)
2017-07-07 06:48:19
しなもんさん

おはようございます。

そうです。
玄関に脱ぎ捨てられた靴を見れば
おおよそ性格が想像されますね。

足もとのおしゃれは意外と忘れがち
全体にバランスよく、おしゃれしたいですね・・・
今夜は七夕様 (しなもん)
2017-07-07 06:55:26
タマちゃん様

団地の林の中の木々から今いっせいに
セミの鳴き声をしなもんの耳が捉えました
ほら?ね?夏の始まりはじまり~~
【天気予報】;゚ω゚)ァッィァッィ注意報♪

昨日の朝今年初めてセミの第一声を聞きま
したから2日目です。

さあ、暑くなるぞ~
☆*:;;:*★暑((A´з'o))暑★*:;;:*☆
しなもんさん 有難う (ひいらぎ)
2017-07-07 10:06:40
頑張ろね
しなもんのいないたまちゃんブログやだよ (びわこ)
2017-07-07 10:08:08
両輪かな(笑)
みなさん、ありがとう・・・ (タマちゃん)
2017-07-07 10:41:12
ひいらぎさん びわこさん

ありがとうございます。

しなもんさん、帰ってきました。
嫉妬さんも、しなもんさんの帰りを待ってます。

これからも、お互いを元気にする
楽しいコメントをお待ちしています。
毎日たのしいコメント (はっし~)
2017-07-07 22:39:51
はっし~って ドンで気が付かなくて
しなもんさんも体調が悪いのかなって?

毎日楽しいコメントみんな待ってますよ
毎日続けられてること、
それもすごいことと感心してます。


こうして見ていると靴も絵になりますね。

はっし~も捨てる前に書き残しておこうと
描いてみるも意外描きにくかったです
左右のバランスがうまく撮れませんでした
一件落着 (しなもん)
2017-07-08 07:04:22
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

「嫉妬さんから」「ひいらぎ」さん「びわこ」さん
みなさんの温かなお言葉ありがとうございました。
ここは「タマちゃんのスケッチブック」囲いのない
広場でしなもんはいつも遊ばせてもらっています。
ちょっとオーバーに言いますと心の楽園かな?
(ФωФ)フフフ・・・( *´艸`)(三ФÅФ三)
この広場は誰でも訪れることが自由です。
最も自由の独り占めになってはいけないと自戒を
込めてはいます。タマちゃんの広場は誰のもので
もありません.ウエルカム自由なのです( ^)o(^ )

タマちゃん様.KKさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

バランスを崩して・・・ (タマちゃん)
2017-07-08 16:39:20
はっし〜さん

靴を描くのは楽しいですよ。
できるだけ、左右バランスを崩して描いてください。
その方が元気な靴になります。
ピリッとワサビを・・・ (タマちゃん)
2017-07-08 16:41:58
しなもんさん

しなもんさんのコメントが無いのは
ワサビ抜きの寿司みたい・・・
ピリッとワサビを効かしてください。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事