たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴45年、まだ×2現役やってます!ゼノブレイド2&プラスティックメモリーズ絶賛プレイ中♪

今日のアニメ感想。妖アパ(7話)、NEW GAME!!(6話)。

2017年08月16日 22時56分24秒 | 今日のアニメ感想
 ☆今日のドラクエ
プレイヤー開始して初めて全滅をくらいました…悔しい、泣く(爆)。魅了と呪いと眠りとMP吸収の連チャンってあまりにも鬼畜過ぎやしませんか(涙目)。しかも連戦だったので、最後はタネ切れ(アイテム)。さらに、直前セーブし忘れマジスロで儲けたコインが全てなかったことに(追い討ち)。フィーバーして10万近く稼いだから本当にアホだなって思います…今度はしっかり対策練ってから挑むぞ!

 さて、今日は…

 妖怪アパート(7話)→NEW GAME!!(6話)、でした。

 妖怪アパート…魔術書の案内人フールが先週に引き続き大活躍!子安君の名演が無かったらおもしろさが半減していたことでしょう。説教臭が嫌だという方もいますが、昭和のホームドラマもこんな感じだったのでまぁいいかな。あ、でも設定ゆるゆるで適当なところも許せない方は受け入れがたいかも。

 NEW GAME‼︎…培ってきた実力では到底かなわないと知りつつも、キービジュアルのコンペを頑張る青葉が良いです。全力でそれに応えるコウも良い。コンペの結果に涙する青葉が可愛くてキュンキュンしてしまいました。頑張れ!

 レクリとバハソウルと将アル無いだけでこんなに録画視聴に余裕が出るのか、と実感する先週今週。ゲームの為には嬉しいけどやっぱり飛ばされるのは悔しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のアニメ感想。アプモン(... | トップ | 今日のアニメ感想。サクラク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿