たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴40年、まだ×2現役やってます!いけにえと雪のセツナ&BEYOND: Two Souls絶賛プレイ中♪

今日のアニメ感想。夏目陸(9話10話)、弱ペダ3期(21話22話)。

2017年06月16日 23時26分50秒 | 今日のアニメ感想
 キンプラ観てきました!あまりの席の埋まらなさに笑っちゃいましたが、まぁ地方なんてそんなものです(汗)。とにかく上映してくれたことだけでありがたやありがたや、です~♡ ちなみに感想は前記事にUPしております(ネタバレ極少)

 さて、今日は…

 夏目陸(9話10話)、弱ペダ3期(21話22話)、でした。

 夏目陸…そうだった、6期も全11話でした。ラストは友人帳が他人の目に触れるか否かの大事な話。やはり全体のストーリーにかかわる内容はピリッとした緊張感を持たせてくれます。コメディじゃない作品だけに、節目節目はしっかり見せていただきたいです。果たして夏目は名取に友人帳のことを話すのかしら??(話さない可能性大ですが)

 弱ペダ3期…遅れ遅れております(汗)。やっと坂道が集団に飲み込まれるところまで観ました。毎回ピンチの連続、どこが前回優勝校なのか全然わからない感がすごい。もしか3年目があるとしたらその時は再び坂道の代=3年生最強、ということで、いかに今のチームが強くないのかがわかります。本当苦難ばかりで観ていて(原作読んでいて)辛い…。

 キンプラ、来週も観に行きたいなぁ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「KING OF PRISM -PRIDE the ... | トップ | 今日のアニメ感想。ベイバ神(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。