ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  揚げない鶏肉の唐揚げ★甘酢しょうゆ

2017-08-05 16:54:12 | 日記
《 topics 》

 以前に紹介した

   絵文字ようなものは

     神代文字(じんだいもじ)と

   判明しました

 でその訳です

<< Wikipediaより >>
 神代文字(じんだいもじ、かみよもじ)とは、

 漢字伝来以前に古代日本で使用されたと

 紹介された多様な文字、文字様のものの総称である。

《 たまたま  たま 》

 撮られることにイラつくたま


《 一品 》

 揚げない鶏肉の唐揚げ★甘酢しょうゆ(cookpad)
 by moj さん

 プランターに植えた

   サラダ菜 レタスが

 青々として美味そう


《 coffee break 》

 ----------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のホッピー  超簡単!... | トップ | 今日のホッピー  子供も大... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2017-08-06 00:13:14
なんと~!
ホッピーとだいだいさんが解読されたんですか??

こんなことが書いてあるんですね、知らないものってまだまだいっぱいあるなあ
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-08-06 05:18:00
解読は神社に詳しい方にお願いしたそうです
でも疑問点が3点ある
①インターネットで神代文字の画像を参照すると
 それらと似た神代文字が見つからない
②解読してもらった文字数が神代文字数と合わない
③神代文字の3行が訳すと4行になっている
Unknown (ぼ)
2017-08-06 08:48:19
ホッピーの性格みてぇな字だな。
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-08-06 16:10:34
柔軟性があるってことか まあ そうだな

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL