ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  水菜と豚のあっさり鍋

2017-02-23 18:01:12 | 日記
 こんばんわ

   晩酌を中断して

 更新しています

《 たまたま  たま 》

 昨日のたま


《 一品 》

 水菜と豚のあっさり鍋(みんなのきょうの料理)
 講師:白井 操 さん

 20%OFF 2パック購入 得した?

 だいだいの即席天然ポン酢でいただく


《 coffee break 》

 ----------------

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうふら)
2017-02-23 19:53:44
ホピ子さんこんばんは。
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-02-23 20:40:01
意味がわかんない
Unknown (セクシーねえさん)
2017-02-24 08:17:32
KAZUちゃんによると、ホッピーちゃんは女なんだから、ホピ子ちゃんて事なんじゃね?(笑)
ホッピーちゃん、やっぱかき揚げは、玉ねぎとか青ネギとか入れてくれなくちゃ~(>_<)
桜エビだけって、なんか寂しい…
Unknown (関西兄さん)
2017-02-24 08:21:06
セクシーはん、そんなん好みですやん!(怒)
ワイは桜エビオンリーの方が贅沢な感じがして好きやで~(°∀°)
たとえぼうふらといえども、読者を大事にするホッピーはん、さすがやな~。
Unknown (ぼうふら)
2017-02-24 08:23:00
次はシラスのかき揚げ頼むわ(´・ω・`)
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-02-24 10:35:50
セクシーねえさん
青ネギと玉ねぎは用意していたのですが やはり関西兄さんが言うように桜えびだけで色鮮やかな高級感のあるかき揚げを作りたいと思いました できたどうかはわかりませんがね

シラスはそのまま食べた方がおいしくないですか?
今度は海鮮かき揚げに挑戦したいと思っている KAZUさんの言う通りに粉を多くしてね 箸で持てないとなんかつまらないから

コメントを投稿