ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日はビール  バーベキュー

2017-05-03 16:53:13 | 日記
 こんにちわ

 朝から高速道路の渋滞のニュース

   8時の第二東名下りは

 混雑はしていたが 動いていた

《 たまたま  たま 》



《 一品 》

 バーベキュー

 バーベキューといっても

    隣の駐車場を借りて

 一人だけでね

 特上カルビ

 肉にあきたら「一夜干し きびなご」


《 coffee break 》

 昼間 飲むと眠くなってね

   3時過ぎまで寝ていた

 時間の無駄づかいをしたような思い
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のホッピー  お好み焼... | トップ | 今日のホッピー  焼肉 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人焼き肉~ (KAZU)
2017-05-03 17:37:08
たまちゃんは参加しなかったんですか~?

なんて贅沢な・・
富士山を眺めながらスーパードライ・・
いいな~~

きびなごもおいしいですよね!!
一度どこか旅先で食べたことあります
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-05-03 18:29:11
隣はだいだい畑の向こう側なのでたまは怖くていけません それに おれがやる事に無関心だし
きびなごは刺身の方が美味しいね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL