ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  (チルド)浜松餃子

2017-08-09 17:03:26 | 日記
 こんにちわ

   暑い 半端じゃない暑さ

 ずーと高校野球

《 たまたま  たま 》

 たま 気持ちよさそう


《 一品 》

 (チルド)浜松餃子
 by 株式会社 マルマツ

 浜松餃子が好きなのは

   餡(キャベツ)の甘さ

 くどくないから何個でも食べられるし


《 coffee break 》

 焼きおにぎりを作った

   いつでも食べられるように

     冷凍ししておく

   1個味見してみる

 うまっ!

 *余ったご飯deあの焼きおにぎり~冷凍可(cookpad)
 by なかむらゆかご さん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のホッピー  富士宮焼... | トップ | 今日のホッピー  やきとり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼ)
2017-08-09 23:35:17
久々にうまそうだな、焼きおにぎり。
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-08-10 06:26:12
久々じゃなくて「いつもうまそうだな」だよ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL