ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  するめいかのお造り(冷凍)

2017-06-30 16:43:39 | 日記
 こんにちわ

   雨が降ったり止んだり

 明日もそんな天気らしい

《 たまたま  たま 》

 拾った幸せの恩返し いい言葉だね たま


《 一品 》

 するめいかのお造り(冷凍)
 by マックスバリュー

 イカ刺

   久しく食べていない

     肉厚が望みだが

   するめいかの不漁で

 仕方がないか


《 coffee break 》

 ----------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のホッピー  焼きオク... | トップ | 今日のホッピー  門外不出... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼ)
2017-06-30 20:50:09
コメントしてあげた俺様への恩返し、しっかりしろよ。
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-07-01 05:56:14
自分に様を付けるあの絶叫豊田真由子議員と同じか みっともねー奴
Unknown (ぼうふら)
2017-07-01 09:53:09
鶴でさえ恩返しできるのに、ホッピーは大好きなぼうふら様に恩返しすらできないという事実!
Unknown (ぼ)
2017-07-01 10:01:57
このハゲ〜!ってか
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-07-01 16:54:26
なんだ お前 はげだったのか  このハゲ〜!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL