ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  タコの酢物

2017-06-14 16:41:57 | 日記
《 topics 》

 胡蝶蘭

   近所の盆栽の先生が

 日に当てていたのでパチリ

 直径1cmぐらい (こんなのが250鉢も)


《 たまたま  たま 》

 本当に芸のないたま(おれも)


《 一品 》

 タコの酢物

 レシピがなくても作れるようになった

   この量を居酒屋で注文したら

 いくら? 


《 coffee break 》

 ----------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまにはビール  たこ焼き | トップ | 今日のホッピー  緑一色 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2017-06-14 22:16:08
美味しそう~!

たこと酢は疲労回復に良いみたいですね~
これから暑くなっていくから体調も崩しやすいし、あっさりと食べられるから良い組み合わせですね
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-06-15 05:54:35
特に暑くなると酢の物食べたくなりますね  「冷やし中華はじめました」も楽しみの一つです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL