ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  (大阪王将)羽根つき餃子

2017-03-06 18:27:56 | 日記
 こんばんわ

   雨の中のバイトで

 遅くなりました

《 たまたま  たま 》

 昨日のたま


《 一品 》

 (大阪王将)羽根つき餃子
 by マックスバリュー

 出来上がり 最高!

   味の素の(冷凍)餃子と

 どっちが美味しかな?


《 coffee break 》

 餃子だけでは足りないので

   チャチャチャと

 富士宮焼きそば
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のホッピー  簡単!家... | トップ | 今日のホッピー  紅ショウ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまちゃん (KAZU)
2017-03-06 18:57:14
↓の写真見て刈られた毛が伸び始めてきましたね~~
うちの銀ちゃんと少し顔が似てるような・・


王将ほ餃子は初めて食べたのは京都で40年くらい前
考えてみたらすごいですよね
数年前に釧路にも王将の店舗ができました
まだ行ってませんけど・・

富士宮焼きそばはまだ冷凍庫に3つくらい残ってます
食べてしまわないとね~
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-03-06 19:49:28
たまの毛が伸びてきて安心しています
たまは雑種の中の雑種です 銀ちゃんに似ているなんて恐れ多いです
浜松餃子もおいしいです よろしく
あら (KAZU)
2017-03-06 21:56:09
銀ちゃんもこっちゃんも由緒正しい雑種ですよ~
銀ちゃんは旦那の仕事で行ってた現場で拾ったノラちゃんです
なので家の者以外には姿見せません(笑)

こっちゃんはちびが保健所からもらってきた子です
今まで何十匹も飼ってきたけど血統書付きな子は1匹もいませんでした
個人的には三毛猫欲しいけどなかなか居ません

浜松餃子って聞いたことあります
こちらでは見かけませんけど。。
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-03-07 07:39:34
そういう猫たちと出会うのもなにかの力強い縁があってこそと思ってたまと暮らしています
浜松餃子は宇都宮餃子と売り上げで毎年争っているんです
Unknown (ぼうふら)
2017-03-07 11:00:53
知ったかホッピー(爆)
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-03-07 12:28:16
ぼうふらが無知なだけ かわいそう⤵

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL