ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日もビール  九州産うなぎ蒲焼重 

2017-04-18 17:50:01 | 日記
 こんにちわ

   雨の音もせせらぎの音色も

     深い眠りに導く母の鼓動

       屋根に壁にガラスに

     激しく打ち続ける

   風雨に目覚める

 寝れなかったね たま

《 たまたま  たま 》

 たまは

   おれのベットの上が

     お気に入り

   ベットカバーが汚れないように

 たま用のシーツを掛けてあります


《 一品 》

 九州産うなぎ蒲焼重
 by セブンイレブン

 1980円だから


 もう一品は
 柔らか昆布の佃煮(だし昆布の再利用)(cookpad)
 by hidetan さん

 だし昆布を捨てるのが

   もったいないなあと

     いつも思っていました

   ご飯のお供に最高かも?

   あと

 わらびとノビルの松前漬けは頂き物


《 coffee break 》

 ごめん たけのこあった



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまにはビール  メバチマ... | トップ | 今日のホッピー  出汁をき... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タケノコ。。 (KAZU)
2017-04-19 20:41:29
いいな~~
でも大分のネッ友さんが送ってくれるって言ってるので楽しみです

鰻ねえ。。。
食わず嫌いです(^_^;
長いものが苦手です・・
きっと美味しいんだろうけど・・・

たまちゃん 幸せそう~~
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-04-19 23:43:51
近所の断れないバイトから(06:00~23:10)帰ってきました
明日も頼まれていて たぶん ブログの更新できません

この前 たけのこづくしのブログ見ました 天ぷらや姫かわの料理まですごかったです
KAZUさんも負けないで作ってみてください 楽しみにしています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL