ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  ハンバーグ・旨包(うまつづみ)

2017-07-15 16:53:47 | 日記
 こんにちわ

 鮎釣り(富士川) 

《 たまたま  たま 》

 お気に入りの一枚


《 一品 》

 ハンバーグ・旨包(うまつづみ)
 by 伊東ハム

 パッケージの

   絵とか写真は重要だな

 うまそうだったので買った


 レンジで温めたら皿が汚い

   文句を言われないように

     別のさらに移したら

   ソースが全然足りない

 また 元のさらに戻した


《 coffee break 》

 ----------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のホッピー  ゴーヤの... | トップ | 今日のホッピー  我が家の... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (こげ)
2017-07-15 21:45:21
ひき肉祭りですね!

たまちゃんがわたしのネコの好みにあまりにジャストフィットで
いつも見入ってしまいます。
しあわせそうなネコだなあ~
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-07-16 06:17:40
たまをほめてくれてありがとう
たまを「拾った幸せ」の恩返しで大事にしています
「もらった幸せ」「拾った幸せ」は読者から教えてもらった素敵な言葉です
Unknown (ぼ)
2017-07-16 10:58:04
俺様にコメントもらえる幸せも忘れるんじねぇぞ。
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-07-16 15:54:17
俺様って お前 料理人じゃなく皿洗いだろ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事