ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

たまにはビール  たこ焼き

2017-06-12 16:43:30 | 日記
 こんにちわ

 カラスやヒヨドリに

   食べられてしまうであろう

 近所の庭のビワ

《 たまたま  たま 》



《 一品 》

 たこ焼き

 紅ショウガを多めに

 ひっくり返すのが忙しい

 16個 すぐ食べ終わった


《 coffee break 》

 ----------------

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (こげ)
2017-06-12 20:08:33
たこやき、すごくきれい!
見た感じ ガスボンベでつくってらっしゃるんですよね。
うちも同じことしてますが、イラチのオットがつつきまくるんで もっと貧相なできです。

福井のおあげ、わたしも気になってます~
できたて食べてみたい~
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-06-12 21:16:34
「イワタニ 鋳物製たこ焼きプレート」です おれ イワタニファンだから
つっつきまくっても焼けてくるうち丸くなりますけどね
今度 福井に行ったら買いたいです 焼きサバ鮨も
ビワ (KAZU)
2017-06-13 16:09:41
庭にビワが成ってるなんて~~
夏でもストーブを焚くこちらでは不思議な光景です。
ビワ大好きなんですけど高いですよ~
ヒヨドリになりたい・・

たこ焼きも美味しそうですね!!
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-06-13 20:29:53
売っているビワは一つ一つ袋をかぶせて育てるから高いです
ビワはこちらでは人気ないですね(イチジクも)
Unknown (ぼ)
2017-06-13 23:25:55
ホッピーの呪いでまたしても日本代表勝てずかよ。。
Unknown (ぼ)
2017-06-13 23:31:31
ていうか、ホッピー生きてるか?
みんな、ホッピー更新してないぞ?心配だよな。
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-06-14 05:40:33
もう1点取りたかったね
20時前に帰ってきたので ブログを休みにしただけだよ

コメントを投稿