タロキー日記

シェルティのタルとの日々を綴ります。
虹の端を渡ったロッキーの思い出もいっしょに。

かわいいお客さん

2008-06-19 07:38:34 | Weblog
タロキー家にかわいいお客さんが来てくれました。
人間の女の子、かのちゃん(1歳)です。

最初はちょっぴり怖がってたけど、




そのうち、すっかり慣れて・・・


















なーんて やりとりがあったかどうかはわかりませんが、

タルのこともロッキーのことも、
おっちー!」  (「ロッキー」か?)
と呼んでた かのちゃんでした。

かのちゃん、またタロキーと遊びに来てね~



クリックおねがいしまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会話! (かのハハ)
2008-06-19 15:20:29
こんな会話がくりひろげられていたとは!
気づかなかった。さすが、タロキーハハ。
また遊びに行かせてね~。
返信する
Unknown (タロキーママ)
2008-06-19 19:13:56
かのハハさん、
わたしも後になってから気づいたのです(笑)
そっか、いつまでたってもタルはかのちゃんと同い年なんだね(あたりまえか)
かのちゃんが大きくなってもずっと仲良しでいてほしいな~。
返信する

コメントを投稿