キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

泥んこココア

2008-06-21 22:01:27 | わんこ


 ちょっと嫌~な予感はしてたのですが・・・

朝のお散歩の途中、予感的中で雨が降ってきてしまいました。
私は折り畳み傘を持っていたので それをさし、お散歩を続行しました。
自宅から30分くらい歩いた頃、目の前に年老いてゆっくり歩くフレンチブルを発見。 このまま行くとココアがそばに寄っていくかも、と思い進路を変更し、横道から公園を抜けることにしたのですが これが大失敗

 ココアってば公園に入るなり いきなりゴロ~ン

泥んこココアになってしまいました。
そのあとで草の上でころころしたので少しはきれいになったけど・・・
 家に戻って『ごはん前、シャワー室送りの刑』に処しました。

シャワー大好きココアさん、とてもゴキゲンだったのですが ドライヤーを激しく嫌がり、とうとう『ケージ内自然乾燥』に・・・
乾くまで出してあげないからねっ


ココア『泥んこ遊びをして 気持ち良いシャワーを浴びて今日は朝からいい日ですわん

・・・・・・はあ~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の街の景色 | トップ | 『奇跡のシンフォニー』 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャワー室送りの刑。 (ララちゃんママ)
2008-06-22 01:25:57
ココアちゃん、公園で、いつもごろん、するのですか。

汚れちゃいましたね。これじゃ、拭いただけじゃ、落ちませんね。

ココアちゃん、ドライヤー嫌いなのね。

ララも、嫌いで、シャワーの後は、バスタオル5,6枚使って乾かします。

ドライヤーなら、早く乾くのにね。
雨のお散歩で・・・ (よんこちゃん)
2008-06-22 11:27:40
こんにちは
ココアちゃん、どうしたのかしら?
ゴロンゴロンすると気持ちいいのかしらね?
シャワーをしてもらってスッキリですね~
早く出して~と訴えているココアちゃんですね。
笑顔ですね~♪ (chiko)
2008-06-22 16:51:33
こんにちは~♪

ココアちゃんは、シャワーが好きなんですね~*
シャワー後のお顔が笑顔で、気持ち良さそう~!!

トビーも、ドライヤーがダメなので、バスタオルを数枚使って&ブルブル~!!の自然乾燥です~!!
Unknown (れー)
2008-06-22 21:10:25
ハハ・・・・

これは、動画で見たかったですね・・・^^


レオンも相性の悪い犬には、すごい剣幕になります。
もう、押さえて(引っ張って)いるのが大変です。
ですから、ココアちゃん同様、なるべく、相性の悪い犬を見かけたら、違う道を歩きます。
ララちゃんママ様 (talofa)
2008-06-22 23:59:45
 やられちゃいました。
ココアはわりとどこでもゴロンとやっちゃいます。
でも、泥んこの中でここまでハデなゴロンは初めてでした。
 シャワー好きでドライヤー嫌い・・・結構わがままなココアです。
よんこちゃん様 (talofa)
2008-06-23 00:02:03
 やられました。

ゴロンゴロンが気持ちいいのでしょうか?
草の上とか乾いた土の上なら別にいいんですけどね~

 ココアはシャワーは好きなのですが ドライヤーが大嫌いで毎回大騒動になります。
chiko様 (talofa)
2008-06-23 00:05:10
 トビーくんもだめなんですか?ドライヤー・・・
 これからの季節は まあ暖かいからいいんですが冬場は自然乾燥だと風邪をひきそうで心配です。
れー様 (talofa)
2008-06-23 00:09:12
 たしかにこれは動画向きです。
でも、ゴロンゴロンしているココアを撮影するゆとりが私にはないかも・・・

 とにかくココアの力ったらすごいです~

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事