キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

今年もありがとうございました

2016-12-31 19:47:43 | 正しいバアサンへの道
                     
 あっという間の一年でした。 また同じ画像になってしまいますが12月31日は上の息子の誕生日です。
ついこの前「おめでとう」「もうそんな歳じゃないよ。」という会話をしたと思ったのにまた今年も同じ会話の繰り返しでした。
そろそろきれいで若いお嬢さんから「おめでとう」を言っていただければいいのですが・・・・

 今年は本当に久しぶりに下の息子が帰省してきました。家族四人で迎えるお正月は何年ぶりかしら?

『キュートなバアさんになるために』にご来訪の皆様、今年もかわいがっていただきありがとうございました。
こんな小さなブログを見つけてくださり心より感謝いたします。
 拙い文章、ピンボケ写真で悩んでいますが 来年も日々の思いをお伝えできれば、と思っています。

 来年が皆様にとってステキな一年になりますように。
どうぞよいお年を
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄でおみやげを買う | トップ | ワンプレートおせち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

正しいバアサンへの道」カテゴリの最新記事