キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

イヤーフラップワッチキャップ

2017-03-06 20:02:01 | 『山姥』と書いて『山ガール』と読む
                            
 レディース登山ファッションのネットショップの冬物バーゲンで見つけました。
ニットの帽子は手袋とお揃いのものを持っているのですが この冬、雪山に行ったところ耳が帽子から少し出てしまい とても冷たくて困りました。
 一緒に登ったグループの中にこの形の帽子をかぶっている方がいらっしゃり、これは暖かそう、と見ていました。
そしたらバーゲンで同じ形の帽子がありました。

 しかし・・・・色がねえ~
もっと普通の色はすでに売り切れていました。 きっとこんな色だから売れ残ってバーゲンになっちゃったんでしょうねえ・・・
しばし悩んだのですが 暖かいのはありがたいし、目立つ色の方が何かあっても見つけてもらい易いし、よく見るとオレンジの中にちょっとあるブルーは私の冬用フリースのドラえもんカラーと同じ色です。
 これはこれでありかも、と思って買ってみました。
さっそく家の中で被ってみましたが 内側にフリースがあり とても暖かかったです。 
 そろそろ冬山は終わりだと思うのですがきっと来シーズンに活躍してくれると思います。
ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第二次リフォーム終了 『ネ... | トップ | 『ミス・ペレグリンと奇妙な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『山姥』と書いて『山ガール』と読む」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。