キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

明日はダービー

2014-05-31 22:35:24 | 雑感
   
職場の最寄駅でお馬さんを発見

 明日のダービーの宣伝のようです

ダービーって5月の最終日曜のような気がしていたのですが 今年は6月第一週なんですね。珍しいような気がするのですが そうでもないのかな?

ちなみに駅の床はこんなことになっています。
 
なんとなくこの上は歩きづらいです

 そうそう、近所のパン屋さんではこんなかわいい商品を売っていましたよ。
     
お馬さんパン・・・・
 横から見ると にっこり笑っているんです。
          
白いクリームの歯が見えるでしょうか・・・
 かわいいから食べづらかったけど ぱくっと食べてしまいました。 とってもおいしかったです。

              
 今夜無事屋久島旅行から戻ってきました。
写真を整理して またブログでご紹介したいです。 屋久島って晴れてる方が少ない、と聞いて覚悟して行ったのに日焼けで真っ黒になってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏みかんマーマレード | トップ | 屋久島旅行・・・アクシデン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事