ありがとう!、あてつけじゃないよ。

☆雑記ブログです。
★Blog内に掲載されている画像ファイルの転載及び二次利用を固く禁じます。

機動戦士ガンダム00 「変わる世界」

2007-10-20 | ゲーム/ガンダム
思ったより地味な戦いだった。
グラハムも、それ程ではなかった
それだけガンダムの性能が高いということか…。
ゼクスならリーオーでもヒイロ相手にもう少し戦えたはずだ。

シールドは海に浮くのだろうか?。
ビームサーベルを使うために捨てたシールドを、ちゃんと回収してるのね。
盾を捨てないと最強の武器を使えないということか…。

余裕で銃を構える緑がカッコイイ!。



なんとなく顔がR-1してる



↓ただでさえムックリしてるのに、SD化されたらどうなるのだろ?。



SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ 特典 魂ディスク付き

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 (BOX)

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


1/144 HG ユニオンフラッグ(量産型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (68)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌姫 第二話 | トップ | 今日の一枚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

68 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
機動戦士ガンダム00 第03話 変わる世界 (だってアニメが好きだから)
マリナはマダー?(´・д・`) 《SEO:機動戦士ガンダムOO 刹那・セイエイ マリナ・イスマール エクシア レビュー キャプ 画像 感想》
機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」 (angel notes.)
ビームサーベルが珍しい世の中。 まあガンダム以外のメカ見ればそうだろうなと納得でもある。 ビームサーベルの音とか演出も重めな雰囲気。 全体的に「軽さ」を避けようとしていますよね、演出として。 相変わらず無駄
ガンダム00 第03話 (Kyan's BLOG III)
機動戦士ガンダム00 第03話「変わる世界」 なぜ実体剣とビームサーベルを持っているのだろう?<エクシア
機動戦士ガンダム00 第3話感想 (AAA~悠久の風~)
機動戦士ガンダム00 第3話感想いきます。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第03話「変わる世界」 (エンドレス・ナイトロード)
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第03話「変わる世界」
機動戦士ガンダム00#03乙女座の私 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
ガンダムの出現で世界は変わっていく・・だが国々の思惑は複雑に絡み合い世界は簡単には平和への道を進む事は出来ない自分に向け、マスコットに語りかけ、或いは独り言という自覚もないままガンダムマイスター達は意味ありげに言葉を口にする・・「変わる世界」「俺に触れ...
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」 (SERA@らくblog)
”世界が…世界が、変わってる――?” ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。 南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。 ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。 ガンダ
機動戦士ガンダムOO #03 『変わる世界』 (ティンカーベルをください)
「俺に触れるな!(この変態が…!)」 お前の星座なんて聞いてないぞコラ(´∀`*) 図らずも、前回の感想記事から続くような感じになってしまいましたw 「俺に触れるな」が口癖と思しき刹那タン。 金髪の変態はガンダムを
ガンダムOO 第3話「変わる世界」感想 (奥様はマダオ)
出だしから乙女座の私!(爆) グラハムさんの迷言を聞くだけでも面白いかもなあ♪
#03 変わる世界 (埼玉の中心から毎日を語る)
#04 対外折衝(10月27日放送予定) ユニオンに属する南米の国、タリビアは、エネルギー源を主張し、ユニオンに独立宣言をする。 その計画を知ったソレスタルビーイングは、意外な行動に出る。 放送後更新予定
機動戦士ガンダム00【#3】「俺にさわるな!」 (子育ちパパの航生日誌Q2.0)
さて第3回目・・・冒頭からグラハムのフラッグと空中戦のエクシア  エクシアもビー
機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」 (アニメすく~る)
機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」の感想です。 【古谷衛 デラーズ・フリート ソレスタルビーイング ガンダムエクシア】 ⇒機動戦士ガンダム00公式サイト
機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」 (あかつきのまったり日記。)
コーラサワー様の出番マダー?
機動戦士ガンダムOO3話「変わる世界」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
う~ん。やっぱり今日見てても思ったんだけど、イマイチ盛り上がりに欠ける展開なんだよね戦闘シーンもレベルの差がありすぎで、まさにロックオンの言ってる通り「弱いものいじめ」って感じがぬぐえません・・・。面白くないわけじゃないんだけど、展開が単調に見えてしま...
機動戦士ガンダム00第3話変わる世界 (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「俺は翔兄だッ!!」「翔兄ですね…」「…俺は翔兄だッ!!」「翔兄ですねっ」「・・・・・・・・」「俺はそういうツッコミを期待していたんじゃねー!!」「クスクス。そんな事、知った事じゃないですよ」「………」「機動戦士ガンダム00第3話変わる世界」「…ソロモン....
『機動戦士ガンダムOO』第三話 (時間の無駄と言わないで)
機動戦士ガンダム00 (1) 美形ばっかりな上に、なんか男が男に大胆告白。 なんか乙女座ってのも変な想像をかきたてられます。 今回のガンダムも世のおネエさん向けなのかねぇ? 大塚周夫声のオッサンは故人だし、土師孝也声のオッサン(お爺さん?)は変に美形でキモチワ...
「機動戦士ガンダム00」第3話 (日々“是”精進!)
♯03「変わる世界」ソレスタルビーイングによるセカンドミッションが終了し、世界はますます混乱する一方だった。そんな中、絹江はソレスタルビーイングを名乗った老紳士の正体を突き止めるが、さらに深まる謎に、考えをめぐらせる。宇宙から地球へと下りてきたセルゲイは...
機動戦士ガンダムOO 第3話感想 (少年カルコグラフィー)
第3話「変わる世界」  先週のスリランカに続き、今回はアイルランドに武力介入したTBSガンダム。  ウウム……現実の紛争をアニメに持ち込むとは、何とも言えないんですけど、とりあえず紛争集結。  ……ありェねェよ
渦巻く欲望ダークネス (MARGARETの徒然草~DiamondDiva~)
早いもので「ガンダム00」も第3話です。今週はタイトル悩みました。MSに興奮する世界各国に対して、ただ淡々とミッションをこなしていくソレスタルビーイング。そんな中、アイルランドで4世紀続いた内戦が事実上解決したと世界に報じられるが、それが意味するものは&hel...
機動戦士ガンダム00 #03「変わる世界」 (超・戯れ言)
  グラハムさん強いですね、機体の性能の差もあるのにいい勝負してました 同じよう
ガンダムΟΟ 第3話 (うたかたの雪)
自称ガンダムにカツラ中佐にガチホモグラハムにハゲビーイング…… 世界は確かに『変わって』いってるな!
機動戦士ガンダム00・第3話 (たこの感想文)
「変わる世界」 セイロン島への武力介入。動き出したソレスタルビーイングの活動に再
機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」 (アニメって本当に面白いですね。)
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00~   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ...
機動戦士ガンダム00 ♯3『変わる世界』 (風庫~カゼクラ~)
ちぇっ、グラハムが『未熟だな!』とか言ってくれちゃう展開かと 期待してたのだが、彼とてもそこまでのパイロットでは無かったらしい。 ・・・残念である。 残念と言えば今話ラストでの超展開もそうなんだけど・・・ とりあえず『ガンダム00 変わる世界』感想っす。
アニメ「機動戦士ガンダム 00」第3話。 (ぎんいろ(旧夢の日々)。)
第3話「変わる世界」 刹那とグラハムの戦いが見所なのだろうと、かなりドキドキしていたのですが、アバンであっさり戦いが終わってしまい、がっかりでした。短い、短いよ! 刹那と交戦したグラハム。交戦の末、フラッグはライフルを失ってしまう。ガンダム、ビーム...
機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00の第3話を見ました。L’Arc~en~Ciel/DAYBREAK’SBELL(初回仕様)第3話 変わる世界3機と別に帰還するエクシアの前に、グラハムのMSフラッグが立ちはだかる。「おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない。それとも、光の...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
機動戦士ガンダム00 (1) ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。
機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」 (Happy☆Lucky)
第3話「変わる世界」
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」 (サボテンロボット)
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) うーん、ガンダムの機体性能が凄いのはわかるんですが、 どうにもならない程、無敵という訳じゃないですよね。 実際に刹那もグラハムやセルゲイ相手に多少苦戦してましたし、 せいぜ
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」 (サボテンロボット)
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) うーん、ガンダムの機体性能が凄いのはわかるんですが、 どうにもならない程、無敵という訳じゃないですよね。 実際に刹那もグラハムやセルゲイ相手に多少苦戦してましたし、 せいぜ
機動戦士ガンダム00#3「変わる世界」 (Sweetパラダイス)
グラハム、エクシアのビームサーベルに破れ逃走!?ロックオン、刹那にミルクおごりですかソレスタルビーイングによるセカンドミッションが終了し世界はますます混乱する一方だった。報道の仕事をしている絹絵・クロスロードはソレスタルビーイングを名乗った老紳士の正体...
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第3話 変化 (レベル999のマニアな講義)
内容ソレスタルビーイングによる、セイロン島の紛争への武力介入は、世界を騒然とさせる。そのガンダムに魅了された1人の男・グラハム・エーカーが、エクシアの刹那を襲った!!のだったが、軽くあしらわれたるグラハム。ガンダムの存在、行動に驚いたユニオン軍は、グラ...
アニメ感想 ~機動戦士ガンダム00 第3話~ (紅日記~ベニッキ~弐号館)
変わる世界 俺に触れるな・・・
機動戦士ガンダム00 3話 『変わる世界』 (欲望の赴くままに…。)
グラハムは乙女座(´∀`*)ウフフ  ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \もう完全にネタキャラ確定してしまいましたw自分で乙女座アピールして、何よりも気になるのは独り言が多すぐる。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ  
ガンダム00 第3話 変わる世界 (映画の世界 ~Memories of the Movies~)
お決まりの展開ですが、ライバル出現ですね。この男がこれからキーマンになっていくんですかね。まあ、シャアのような圧倒的存在感はないですが・・・・対ガンダム調査隊なんてものもできてしまったようで、このような展開は、今までになかったですね。 今回のガンダム...
機動戦士ガンダム00 03「変わる世界」 (はざまの欠片)
ガンダムに心奪われた男、グラハム・エーカーのモーレツアタックは「俺に触れるな!」で終了してしまいました。一歩間違えば殺されてるから怖いですね。センチメンタリズムどこじゃないですよ…。 でも、捨て身の情報収集にちょっと男気を感じました。今後はビリー・カタ...
機動戦士ガンダム00 03「変わる世界」 (はざまの欠片)
ガンダムに心奪われた男、グラハム・エーカーのモーレツアタックは「俺に触れるな!」で終了してしまいました。一歩間違えば殺されてるから怖いですね。センチメンタリズムどこじゃないですよ…。 でも、捨て身の情報収集にちょっと男気を感じました。今後はビリー・カタ...
第3話 変わる世界 (機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター])
機動戦士ガンダムOO第3話「変わる世界」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 王留美の画像がgoogleのイメージ検索で引っかからないよ...
機動戦士ガンダムOO 第03話 (布達の橋)
「変わる世界」(公式サイト) グラハム・エーカー駆るフラッグとエクシアとのファーストコンタクトは、エクシアに軍配。ビームライフルを破壊されたフラッグは撤退。 まぁ、当然の結果ですけど(笑) ビームサーベルにすげぇ驚いてましたけど、24世紀ではすごい技術? ...
機動戦士 ガンダム00 第03話 「変わる世界」 (アバトーンの理想郷)
今回なんか異常にエクシアがカコよかったような +(0゜・∀・)+ かなりまじめな感じで好感が持てた話でした。 一部の野郎除くw
機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」 感想 (たまにもゆる)
マスコミがガンダムの画像を入れろと言ってシーンがあったけど、実際に角川やアニメ雑誌の編集の人も同じこといってそうだよね。 『乙女座のわたしには、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない
機動戦士ガンダム00 #03 変わる世界 (Ηаpу☆Μаtё)
俺に触るな!!
ガンダム00 『変わる世界』 (鳥飛兎走)
 「くそ・・・なんで乙女座のバカが待受けに登場なんだよっ!」 「転属して、さらに自由になってガンダムに(刹那に)アプローチしてくんじゃないの?」 「4つしかない・・太陽・・・  (殴)ガハッッッ!!  ごっ ごめん;;刹那・・」 「秘密事項だって言って...
機動戦士ガンダム00 MISSION-3 「変わる世界」 (白狼PunkRockerS)
「巨人に勝利し、日ハムに昨年の借りを返すことができるとは…!乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない!」 「それで感想記事のUPがこんなに遅いのかよ!」
アニメ『機動戦士ガンダム00』 #03「変わる世界」 (846の世界)
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/37132053.html #02「ガンダムマイスター」レビュー] [[attached(1,center)]] おとめ座っスか…。 そうっスか…。 若干引いたが初っ端からつかみは良いんじゃない?ww [[attached(2,center)]] ほとんど歯が立た...
やっぱり史実ネタはまずいんじゃ…(ガンダム00第3話) (BLOG不眠飛行)
甘っちょろい平和願望や反米思考でアニメがつくれるんだったら誰も苦労はしませんぜ。チベット問題や東トルキスタン問題を取り上げて中国共産党にケンカを売る蛮勇は有していますか?そうしたら「製作陣も一応は本気なのか
機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」 感想 (ミーハー日記)
今日はDVDプレーヤーに内蔵のワンセグをテレビに出力して視聴してます。アナログ地
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第03話「変わる世界」の感想。 (いーじすの前途洋洋。)
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第03話 MISSION-2 「変わる世界」 評価: ―― 因縁めいたものを感じてはいるがね 脚本 黒田洋介 絵コンテ 大原実
ガンダム00 『変わる世界』 (鳥飛兎走)
 「くそ・・・なんで乙女座のバカが待受けに登場なんだよっ!」 「転属して、さらに自由になってガンダムに(刹那に)アプローチしてくんじゃないの?」 「バレちゃったかな?僕達の弱点。4つしかない・・太陽・・  (殴)ガハッッッ!!             ...
「機動戦士ガンダム00」第3話。 (salty blog)
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第3話「変わる世界」 ソレスタルビーイングの登場によって世界は変わり始めた。 ライバル登場、新たなミッションなどありつつも、説明的な部分が多かったですね。 【ソレスタルビ
機動戦士ガンダム00 #03「変わる世界」 (アーサンの雑記帳@ガンダムヴァーチェを応援中)
ビームサーベルの切れ味を伝える話。
ガンダム00 感想三話 (レインボウブログ)
「機動戦士ガンダム00」 第三話で描かれたのは、まさにタイトルの通り「変わる世界」。歴史が動き始めました。  日本の青年「沙慈」が授業で「歴史」として学んだことが、その日...
ガンダムOO第3話『変わる世界』+2話の追記 (またつまらぬものを書いてしまった)
君の存在に心奪われた男だ! グラハムのガチホモカミングアウトで大盛り上がりだった第2話から、もう1週間経ったんですねぇ。
機動戦士ガンダム00 第03話 『変わる世界』 感想 (荒野の出来事)
 機動戦士ガンダム00  第03話 変わる世界  フットサルの大会出場により、感想が遅れました!帰ってきたら録画はなぜかミス!ようやく視聴に成功。  まあフットサルは...
機動戦士ガンダム00ダブルオー 第3話 (Sign of Recognize)
2話に続き3話目も見させて頂きました。 この作品が孕む危険性、というよりも、 製作者が裏側に隠した意図らしきものを感じた。 2話ではスリランカに根付く民族紛争を、 3話では南アフリカの鉱物資源の利権をめぐる紛争と、 ボリビアらしき地域のコカ(麻薬)問題、 ...
ガンダム00 第3話感想 ネタバレあり (つれづれ雑記)
 今回はなんだかつまらなかった…燃え所も萌え所も少なかったな。あえて挙げるならグラハム→エクシアとロックオンにミルクを奢られた刹那ぐらいですかねー。 まあ、感想行きます。 <アバン>  先週からメチャクチャ楽しみにしていた刹那vsグラハム。アバンだけ...
機動戦士ガンダム00 第03話 (アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想)
アニメ名:機動戦士ガンダム00話  数:第03話タイトル :「変わる世界」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス
第3話「変わる世界」 (南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka)
はい、どもです(^_^)今回は、書くのが遅れた~ちょっと簡単に書いときます~第3話「変わる世界」雑感は続きに~ランキング25位以下降下中続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m人気ブログランキング参加中続きはコチラ
機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」 (日頃CALAMITY)
第03話 「変わる世界」 ガンダムと言うよりエウレカセブン(殴 機動戦士ガンダムOO 第02話 「ガンダムマイスター」 ▼fc2ランキング
機動戦士ガンダム00  第3話 (にき☆ろぐ)
あいもかわらず淡々と地味に進んでいきますねこのアニメは次回がすごく気になるとか派手とかではないけれど段々このアニメの見方がわかってきたかんじです今回も主人公たちというよりもやはり世界感をつたえるような話かな設定的に政治とか世界とかしっかりかくつもりでい...
機動戦士ガンダムOO #03 「変わる世界」 (●○PEKO LIFE●○)
乙女座でメロメロなんだぜw
第3話「変わる世界」 (機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター)
巨大国家群“ユニオン”のMS搭乗者、グラハム・エーカー。彼はガンダムに魅了されていた。そしてガンダムの存在を重く見たユニオン軍より、グラハムは特殊任務部隊への転属命令を受ける。 【新品】バンダイ/ガシャポン HGIFシ
変わる世界 (オザワstyle)
俺に触れるな
隣人はテロリスト (Ondul Blog ver.2.07)
>機動戦士ガンダム00  #3 『変わる世界』 感想ロックオンの行く末を見守るためだけに最終回まで見てしまいそうな…そんな予感(゜ω゜;) 主題歌の「DAYBREAK'S BELL」数あるラルクの曲の中でもすごく好きになりそう。 って何でかなと思ったら私の中のラルク名曲BE...
機動戦士ガンダム00 第3話 (雲の上からHello!)
いろいろと動き出した? 機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」 OPは前話の続き、グラハムと刹那の対峙から。どうなるのか!?って期待したんだけど、エクシアがビームサーベルでフラッグのライフルを切り捨てたら、あっさり引き上げちゃった。あいかわらず...
機動戦士ガンダムOO 3話 (ホヒログ)
合言葉は、「グラハム×ガンダム」。 やっぱり、フラッグとの戦闘はアッサリ終わっちゃったなぁ。 OP飛ばしてみたから、もう事後なのかと思ったくらい早かった。 塗料がどうとかで調べるってのは何かリアルっぽい。 そ
ノリ・メ・タンゲレ「我に触れるな!」 (Anime in my life 1号店)
刹那の初心な台詞以外に大したドラマの進展は無かった回でした。 「noli me tangere」ノリ・メ・タンゲレ 戦闘以外のところで世界観を語れるようでなければ00世界の時代感化は感じられない。 何で、留美ちゃんが
MISSON03 変わる世界 (機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター)
機動戦士ガンダム00の第03話「変わる世界」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/10/20