ともよん♪

毎日♪

定例会♪

2017-07-15 15:01:14 | 日記
今日から3連休ですね。
3連休の方は楽しんで下さいね。
私は月曜日は仕事です。
道が空いていて通勤には楽かもです。
通勤は母の送迎です。
月曜日は祝日なので、お昼にスイーツが出ると良いですが・・・?(笑)

今日もコスモスさんとMさんとこ○えさんと定例会が開けて楽しく嬉しかったです♪
おしゃべりは楽しいですね♪
気持ちが楽になります♪
抱えている問題・思いは、どこも同じで頑張ってるんだなぁ~と、弱音を吐かなし今を受け止め頑張らないと・・・いつも感じます。
定例会は大切な社交場です♪
1週間の疲れと1週間の活力になります♪
2時間はアッと言う間ですね。(笑)
話は尽きません♪(笑)
暑いですから体調に気をつけて、来週に会いましょうね♪

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショート♪ | トップ | おしゃべり♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー暑いですよね (風神様)
2017-07-15 19:26:01
こちら北海道もかなり気をつけなければならない暑さですんで、
お互い気をつけましょう。
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2017-07-16 12:10:40
北海道も暑いのですか。
たまりませんね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事