ともよん♪

毎日♪

海の日♪

2017-07-17 19:57:19 | 日記
梅雨明けした様なお天気が続いていますが、梅雨明けは水曜日頃とのことです。
出る言葉は「暑い~」が挨拶代わりです。(笑)

今日は【海の日】と言うことで、昼食は海の日メニューでした。
ネギトロ丼とわかめとカニ缶サラダととろろ昆布とちくわの吸い物とたこ焼きでした。
美味しかったです♪
完食しました♪(笑)
午後からの仕事が眠くなりました。(笑)
しっかり午後も仕事しましたよ。(笑)
夕食もてっか丼でした♪
美味しかったです♪

祝日は道路が空いていますね。
平日は30分はかかるのですが25分で通勤できます。
公務員が多いのかしら?(笑)
親企業も休みではないので部材も入りました。
仕事が途切れることはありませんでした。
明日も頑張るぞぉ~♪ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃべり♪ | トップ | コスモスさん♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋滞 (風神様)
2017-07-17 20:29:29
道東には無いんだろうなあ(^_^;)
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2017-07-21 18:49:33
広い道路でしょうからね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事