ともよん♪

毎日♪

恒例の♪

2016-11-05 14:57:13 | 日記
寒いですね。
フリースを着ています。
身体は、フリーズしています。(笑)

週末は恒例のコスモスさんとSkypeを楽しみました(^^♪
嬉しかったです(^^♪
ありがとうございます(^^♪
毎週なのに 話は尽きません(^^♪
私は、おしゃべり大好きです(^^♪
おしゃべりしてると、時間がアッと言う間に過ぎますね。
移動に不自由な私達には、Skypeは便利なツールです(^^♪
顔を見て話せるので、会って話している感じです(^^♪
実際にコスモスさんに会うのは、年1回会えるか会えないですからね。
なので、今一番欲しいのは【どこでもドア】です。(笑)
どこに売っているんでしょうね?(笑)
ご存じの方は、教えて下さいね。(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷えますね (風神様)
2016-11-06 17:36:54
ストーブいつまで我慢できるかなあ……。

車よりバイクを選ぶくらいなので、
「どこでもドア」、手に入れられるようになっても、
多分いらない。
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2016-11-07 18:41:08
風神様さんはバイク一筋ですよね。
違います (風神様)
2016-11-10 20:45:13
「バイク一筋」なんかじゃあないです。
他に無いから・バイクしかないから、
それだけです。
人並みに「バイク以上の存在」が、
俺にもあったなら……って
常に思ってます。

コメントを投稿