ともよん♪

毎日♪

昨日。

2017-07-06 20:05:25 | 日記
昨日、姉も帰り寂しくなりました。
まあ、普通の日常に戻ったと宇いことです。(笑)
3人の生活が長いですからね。(笑)
姉は短大を出て、すぐ結婚しましたからね。(笑)
でも時々、来てくれた姉に感謝です♪
ありがとう♪

台風の影響もなくて良かったです。
でも、九州は台風&梅雨前線の影響で、被害が出てるようで心が痛みます。

昨日は水曜日なので、友達と余暇活動を楽しみました♪
楽しかったです♪
友達と3人で1つの作品を仕上げられて嬉しかったです♪
友達に感謝です♪
ありがとうございます♪
月1しか参加できませんが楽しみです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風。 | トップ | 七夕♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事