ともよん♪

毎日♪

昨日は♪

2017-05-05 17:17:25 | 日記
みなさん、GWは如何お過ごしかしら?
楽しんでいますか?
もう、GWも明日・明後日で終わりますね。
残り2日間を楽しんで下さいね。
私は、の~んびり過ごしています♪
昨日は、友達とイオンで遊びました♪
楽しかったです♪
嬉しかったです♪
ありがとうございます♪
仕事場では、男性なので話せないので、ゆっくり話ができて良かったです♪
友達に誕生日プレゼントを渡せ良かったです。
友達にショートの友達へのお菓子を渡してもらうように託しました。(笑)
友達にお昼をご馳走になりました♪
チョコをたくさん買いました♪(笑)
イオンは、電動車椅子で1人で歩いて行けるので嬉しいです♪
楽しい1日でした♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご当地キャラ♪ | トップ | Sさん♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
布団よりマシ (風神様)
2017-05-05 19:20:18
朝から晩まで布団の中でスナック菓子と炭酸飲料しか採らないよりはマシ。
そんなツーリングをしてます。
誰とも会話してません(´・ω・`)
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2017-05-06 13:00:47
引きこもりは良くありません。
お出かけしましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む