ともよん♪

毎日♪

ショート♪

2017-11-17 20:44:53 | 日記
今回のショートも楽しかったです♪
今回もIさんは、体調が悪いらしくショートは休みで会えませんでした。
残念でした。
でも、電話をしたら声が聞けて良かったです♪
来週は、ショートに来られるとのことで安心しました。
でも、来週は私はショートしないんです。
残念です。
でも、Iさんが元気になってくれて安心しました。
Aさんと話ができて楽しかったです♪
ありがとうございます♪
Aさんは、PCで在宅ワークをしていて、今回は複数の仕事があるようで、ショート中も仕事をしていて凄いなぁ~と思いました。
PCで在宅ワークしてるなんて尊敬してしまいます。
私にはできないことです。
今回は、同僚のSさん(男)もショートだったので、2日間おしゃべりを楽しみました♪
仕事場施設は同じですが、作業場が違うのと人目があるので挨拶程度しか話さないので、ショートで一緒になった時しか、ゆっくり話ができません。(笑)
Sさんの部屋に入れび立っていました。(笑)
少しですがPCを教えていました。(笑)
今回も楽しいショートでした♪
職員にも優しく親切にしてもらい感謝です♪
ありがたいです♪
3週連続の同夜勤者でした。
驚きと笑いです。
偶然でしょうか?(笑)
再来週が楽しみです♪
ショートに行くと1週間が早く感じます。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿