ともよん♪

毎日♪

開所記念パーティー♪

2017-05-03 16:20:01 | 日記
昨日は開所記念パーティーでした。
開所47年とのことでした。
建て直して11年とのことでした。
今年度から新所長さんが就任しての挨拶で、あがっていました。
無理もないですよね。
でも、新所長さんに期待です。
利用者が快適な生活ができるようにしてほしいです。
何と×2、家康君も駆けつけてくれたんですよ。
家康君とジャンケン大会をしましたが、すぐに負けてしまいました。(笑)
上位3位まで豪華賞品がありました。
良いな~×2。
私も欲しかったです。(笑)
友達と豪華な会食と、おしゃべりを楽しみました♪
楽しかったです♪
各会場の飾りつけも素敵でした♪
あっ、写真を撮るの忘れました。(笑)
施設のFBに後日載ると思うので見て下さいね。(笑)
家康君は食事が食べれたかしら?(笑)

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半日♪ | トップ | バス♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家康くん? (風神様)
2017-05-04 20:20:03
ブログ初登場の名前(笑)
どんな方なのでしょうかね?
( ̄▽ ̄)ソウゾウスルー
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2017-05-05 10:30:47
ご当地キャラで、頭の毛はウナギで、家紋はミカン・袴はピアノです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事