ともよん♪

毎日♪

暑いです。

2017-06-17 15:53:33 | 日記
梅雨入り宣言してから、一向に雨が降りません。
雨より晴れが良いですが、野菜にも身体にも雨が必要です。
暑いです。
暑いと身体が参ります。
みなさん、体調は如何ですか?
体調に気をつけて下さいね。
熱中症に気をつけて下さいね。
水分補給をして下さいね。
雨が降らないので気分は落ちなくて良いですが・・・。
雨が欲しいです。
暑いです。
梅雨らしくないですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が降らないのと (風神様)
2017-06-18 18:28:31
気温が、例年の今頃としては低めだと思いませんか?
あ…… (風神様)
2017-06-18 18:30:26
「暑い」って書いてありましたね。
俺は例年より気温低いと感じてます。
そっちとこっちで違うのかなあ?
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2017-06-19 17:58:55
蒸し暑さは、まだないので良いですが・・・。

コメントを投稿