ともよん♪

毎日♪

コスモスさんと♪

2017-04-23 14:59:38 | 日記
コスモスさん、ありがとうございます♪
昨日は出来なったので、今日の午前中に2人で定例会を楽しみました♪(笑)
コスモスさんと昨日の話や高校時代の話で盛り上がりました♪(笑)
時代が違うと様子も変わりますね。
コスモスさんや私の高校時代とは少し違いますが、さほど違いがないですが数年前に同じ学校を卒業した人に学生時代の話を聞いた話をしたら「えっ、そうなの~?」と言う感じなんですよね。
時代は変わるし、その時代のニーズに答えた学校&寮になっているようです。
今は良いなぁ~と感じましたが、私の子供時代・高校時代・若い時代も、それはそれで良い時代だったと思います。
高校時代があったので、今の生活があると思うのです。
コスモスさんの高校時代の話が聞けて良かったです。
29日の4人の定例会が楽しみです♪

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者。 | トップ | バス。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事