ともよん♪

毎日♪

GW♪

2017-04-29 15:30:59 | 日記
今日からGWが始まった方もいらっしゃるでしょうね。
みなさん、GWを楽しんで下さいね。
私は1・2日と出勤ですが、親会社がGWなのと2日は施設の開所記念日のパーティーがあるので、1日の仕事は半日です。
ほぼ、1・2日は遊びのようなものですね。(笑)
私のGWは3日~8日までです。
8日は通院日なので休みを取りました。
6連休です。(笑)
GWは姪達は来ないので寂しいです。
GWはTVと友達です。(笑)
4日は友達とイオンで会う約束をしています♪
楽しみです♪
晴れて欲しいです。
GWに定例会を開きたいのですが、みなさんの都合は如何かしら?(笑)
忙しいかしら?
寂しい私に愛の手を・・・。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天候で。 | トップ | 今回も♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯メールで (こたえ)
2017-04-29 20:29:38
連絡してよね
こたえさんへ♪ (ともよん♪)
2017-04-30 13:17:58
はい、連絡します。
愛の手をお願いします。
俺は (風神様)
2017-04-30 18:20:30
暦通りの出勤です。
やる事無いし寂しいので、
福島のホテルだけ予約しました。
具体的に目的がある訳ではないです。
予約したからには、
福島に行きます。
バイクで。



……独りです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事