ともよん♪

毎日♪

通院日。

2017-02-13 20:09:54 | 日記
今日は通院日でした。
待ち時間も少なく、予定通り終わったので良かったです。
血液検査・診察は現状維持と言うことかしら。
DRに薬の副作用が出たことを伝えました。
重大な副作用でなければ、仕方ないとのことでした。
薬と薬の副作用の対処の薬をもらってきました。
薬の山です。(笑)
でも、月1の診察でいいとのことなので良かったです。
治療をしている以上、副作用があるのは当然ですよね。
上手く副作用と付き合ってくしかないですよね。(笑)
嫌ですが、病院とは長い付き合いになりそうです。(苦笑)
さあ、明日から仕事に励みます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑いましょう♪ | トップ | バレンタイン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事