ともよん♪

毎日♪

(´;ω;`)

2016-10-19 20:33:45 | 日記
寒くなったと思ったら、暑い日が続いていますね。
体調を崩しやすくなりますね。
みなさん、大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。

参りました。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
金曜日も病院になってしまいました。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
仕事したいのに・・・。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
今週は火曜日と木曜日しか仕事できません。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
月曜日もMRIの結果と今日の血液検査の結果が悪く、金曜日に全身をみるペット検査になりました。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
その結果で、再度治療方針をきめるとのことです。
参りました。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検査。 | トップ | 疲れ様でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む