ともよん♪

毎日♪

心配です。

2016-10-15 16:56:49 | 日記
心配です。
ショート施設の友達が気持ちが沈んでるようで・・・。
職員が話してくれました。
入居フロアで何かあったようで・・・?
私がショートの時には、顔を出してくれる優しい男性です。
集団生活は、色々ありでストレスも溜まるでしょうね。
友達曰く「男だからストレスを溜めないように上手くやってるよ」と言っていましたが、ストレスは溜まりますよね。
友達のために何かしてあげたいのですが・・・?
男性は内に秘めてしまうので・・・。
気持ちを話してくれれば少しでも気持ちが楽になると思うのですが・・・?
男性と女性とは違うのですね。
見守るしかないのでしょうか?
気持ちが落ちると身体にも悪影響を及ぼすと思いますが・・・。
友達にメッセージを残しておきましたが・・・?
元気になってもらいたいです。
心配です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早い? | トップ | 友達♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む