ともよん♪

毎日♪

土曜日は♪

2016-09-18 14:50:24 | 日記
土曜日はショート施設で【ふれあい広場】がありました♪
お天気に恵まれ賑わいました。
利用者さん・友人知人・家族・職員・ボランティアさんと大勢の人が参加していました。
ステージ・模擬店と友達と一緒に楽しみました♪
普段は会えない人達に会え嬉しかったです♪
おしゃべりに花が咲きました♪
一緒に楽しんでくれた友達に感謝です♪
ありがとうございます♪
帰りは近くの病院内のタリーズで友達5人とお茶を楽しみました♪
来年も参加したいです♪
今から来年のことを言うと鬼が笑いますね。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなさんは。 | トップ | すずらん号 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珈琲ショップ (風神様)
2016-09-19 20:34:57
行かないなあ。間が持たないんですよね。
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2016-09-20 18:11:49
本でも読みながらコーヒータイムは如何ですか。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む