ともよん♪

毎日♪

ショート♪

2017-06-17 17:05:38 | 日記
やはり、ショートに行く週は1週間が早く感じます。(笑)
14日~16日までショートでした。
14日はIさんと、おしゃべり三昧でした♪
楽しかったです♪
Iさんも私と同じ学校の先輩で、仕事場施設の先輩です。
学年が違うのですれ違いで話はしたことがないのですが、コスモスさんが共通の友達で話すようになり、学校生活や仕事生活などや身体の衰えや・・・etaの共通の話題や共感や勉強になるので楽しく嬉しいです♪
ほぼ、毎週会いますが話は尽きません。(笑)
来週も楽しみです♪
おやつ交換もしました♪
前回、私が「おにぎり煎餅が好き」と話したら、おにぎり煎餅を持ってきてくれました。
Iさんはチョコが好きなのでチョコ類のお菓子をあげました。
曜日によってショートの顔触れが固定しているようで、Aさんとも友達になれて嬉しいです。
木曜日はIさんもAさんも帰ってしまうので寂しいです。
木曜日は部屋で、TV見ながら、友達とメール三昧です。(笑)
ショートでは時間が、ゆっくり過ぎて行く感じで、のんびり過ごしています。
そして、職員に親切にしてもらい感謝です♪
ありがとうございます♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いです。 | トップ | コンビニ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実 (風神様)
2017-06-18 18:31:37
されてるのですねぇ(*^▽^*)
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2017-06-19 17:55:23
しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む