ともよん♪

毎日♪

バス♪

2017-05-03 17:23:41 | 日記
バスの本数が削減されるわけが理解できました。(笑)
昨日はバスで帰宅したのですが、施設から駅まで行くのですが、バスの乗客が少ないです。
施設から駅まで1時間かかりました。
駅から45分発ののバスに乗りました。
駅から家に行くバスは、満員で身動き出来ないほどで乗降客も大変のようでした。
10分おきにバスが来るわけです。(笑)
1本遅らせせも良かったのですが、乗せてもらえたので待ち時間もなく乗り換えて家に着きました。
しかし、バスだと時間がかかります。(笑)
15時32分のバスに乗って、家に着いたのが17時17分でした。(笑)
車なら30分で家に着くのですがね。(笑)
そして、バス代も高くなりましたね。(笑)
たまにはバスも良いですね。(笑)


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開所記念パーティー♪ | トップ | 泉♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスって (風神様)
2017-05-04 20:12:50
バスってエコなはずなのに、
利用者数で存続が左右されちゃう。
バス通勤だバイク好きだといくら言っても
「車買えば?」
の一言で会話が終わります。
そうじゃあないんだけどなあ。
本質を分かってない連中の意見が通るという現実。
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2017-05-05 10:23:02
バスはエコですよね
利用者が増えて欲しいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む