ともよん♪

毎日♪

友達♪

2016-10-16 16:43:25 | 日記
今週は、明日と水曜日が病院です。
明日はMIRで、水曜日は定期の血液検査と診察と化学療法です。
今週は、3日しか仕事に行けないので寂しいです。
今週は、ショートに行かないので毎日PCができます。(笑)

今日は、こ○えさんとSkypeを楽しみました(^^♪
こ○えさん、ありがとうございます(^^♪
嬉しかったです(^^♪
彼女は、言語障害があるので会話はタイピングで、私は声でのSkypeです。
彼女はタイピングでの会話なので大変だと思いますが、時々Skypeしてくれるので嬉しい限りです♪
彼女も素敵な素晴らしい先輩で友達として仲良くして下さるので嬉しい限りです♪
尊敬しています♪
色々と話し、何処の家も同じなんだぁ~と思いました。
環境・価値観・考えかたが同じなので馬が合うのですね♪
私は、友達に恵まれ幸せです♪

心配していた友達もSkypeしてくれて良かったです♪
嬉しかったです(^^♪
ありがとうございます(^^♪
友達曰く「元気だよ」とのことでしたが、空元気に感じました。
「心配しなくて良いよ」とのことでしたが・・・。
男性は我慢強いですね。
それが痛々しく感じる時がありますね。
Skypeで顔を見れ話せて嬉しかったです(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心配です。 | トップ | 検査。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (風神様)
2016-10-16 19:52:30
酒呑まない限りはプライベートで会話なんかしません。
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2016-10-16 20:18:22
スナックで、お姉ちゃんと話すんですね。(笑)
半々ですよ (風神様)
2016-10-17 08:42:59
女性とおしゃべりするのはスナックだけですが、
居酒屋と、男性マスターだけのbarも行きます。
割合は居酒屋6:スナック2:bar2ですかね。
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2016-10-17 16:06:27
まあ、どこであれ、たまには、おしゃべりを楽しんで下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む