ともよん♪

毎日♪

おしゃべり♪

2017-07-16 16:06:38 | 日記
暑過ぎです。
エアコン入れていますが、汗びっしょりです。www
汗かいても痩せません。www
PCしてるから暑いのかしら?
エアコンもこの猛暑に悲鳴を上げてるのかしら?www
汗をかくのでトイレも1日2~3回で済むので楽ですが・・・。www
皆さん、熱中症に気をつけて下さいね。

この地では、旧盆・新盆があります。
新盆の方は忙しかったでしょうね。
企業で今月は休みにならないところが多いと思いますので・・・。
Mさんも忙しく、昨日は途中になってしまいましたが、今日もMさんが声をかけてくれ、おしゃべりをしました♪
楽しかったです♪
嬉しかったです♪
色々と話せて良かったです♪
話の中で、若い時とは違い、楽しいことは滅多にないけど、毎日が変わりなく淡々と過ぎて行くことが【幸せ】なんだと・・・思いました。
明日のことは、分かりませんしふあんになるばかりなので【今】を楽しみたいですね♪
皆さん、おしゃべりは元気な源です♪
おしゃべりしましょう♪

しかし、暑い!

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定例会♪ | トップ | 海の日♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (風神様)
2017-07-16 16:33:03
俺も毎日が変わりなく淡々と過ぎて行くことが幸せなんだと、40を過ぎた頃から思うようになりました。
今を楽しみたいというのも同感です。
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2017-07-17 18:23:12
若い時は平凡な生活が嫌いでしたが、平凡な生活が本当は幸せなのかもですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事