ともよん♪

毎日♪

歯医者。

2017-04-23 14:19:13 | 日記
昨日は3回目の歯医者さんに行ってきました。
車椅子で行きました。
その方が早いです。(笑)
歯医者もですが疲れます。
歯医者は力が入り肩が凝ります。
DRに「力を抜いて・・・」と言われます。(笑)
診察椅子でエプロンを付けられ待ってると、他の患者さんにも同じことを言っています。(笑)
みなさん、歯医者の治療は力が入るんですね。(笑)
歯医者の治療は30分以上かかりますね。
待ち時間は、さほどないですが疲れますね。(笑)
治療が終わってから、例のごとくスーパーで買物をして帰りました。(笑)
次回は5月13日(土)です。
5月中には治療は終わる予定です。
6月になると梅雨になりますからね。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定例会♪ | トップ | コスモスさんと♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事