ともよん♪

毎日♪

ショートで♪

2017-05-20 16:36:26 | 日記
今回のショートも楽しんできました。
Iさんと話に花が咲きました。
楽しかったです。
嬉しかったです。
ありがとうございます。
今回はショートで時々会うTさんとも話ができて良かったです。
GW中に偶然イオンで会ったこともあり話が出来ました。
Tさんは若くオシャレで将来に向け輝いていました。
頑張ってる姿って素敵ですね。
若いって良いですね。
Sさんのお見舞いにも行ってきました。
行った時、Sさんはリハビリ中だったので病室で待たせてもらい話してきました。
笑顔で話してくれたことが嬉しく安心しました。
Sさんの方が大変な状態なのにわたしのことを気遣ってくれたり、ペットボトルのコーヒーまでくれました。
お見舞いに行った私が、もらってくるとは・・・です。
Sさんの優しさに感謝です。
本当に回復して嬉しいです。
Sさんの頑張りには脱帽です。
Sさんの顔を見るだけで元気になります。
来週には退院とのことで良かったです。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜日から♪ | トップ | 人材。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺49歳ですが (風神様)
2017-05-20 21:34:11
最近の若い人を見ても「若いっていいなあ」って思えないんですよねえ。
連中、元気がないというか、うらやましくないっていうか……、
ただ「年齢が少ないだけじゃん」としか思えない。
こんなふうに思うの俺だけかなあ?

多分Tさんは、そんな俺が見ても「そうではない」のでしょうね。
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2017-05-21 11:32:52
若者にも色々いますよね。
前向きに頑張ってる若者は輝いて見えます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事