ともよん♪

毎日♪

31日。

2016-10-31 11:25:00 | 日記

 

今日はハロウィンですね。
年々、ハロウインのイベントが盛大になってるようですね。
ハロウインの経済効果は、バレンタインに続くようですね。
TVで見ましたが、仮装が凄いですね。
日本のハロインが外国のメディアでも紹介されて、外国人の観光客も増えてるとのことですね。
日本人は、元々外国のイベントを日本的にアレンジして盛り上がるところがありますね。
楽しむことは良いことですが、人に迷惑かけないようにして欲しいですよね。
ゴミは、持ち帰って欲しいですね。
ちゃんと、ゴミを片づけてる人達もいましたね。
今日が本番のハロウインですね。
今日も盛り上がるのかしら?
平日なので、そうでもないのかしら?
みなさん、ハロウインを楽しんで下さいね。

あはっ、こんな時間に日記を書いてる私は・・・。(笑)
今日は、21日のペット検査の結果を聞きに行くので休みました。(笑)
3連休です。(笑)
録画してたまってたお笑い番組を見て大笑いしてます。(笑)
午後から病院に行ってきます。
さてさて、どんな結果かしら?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職員が。 | トップ | 通院。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (風神様)
2016-10-31 20:36:29
縁が無いなあ(´・ω・`)
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2016-11-01 18:55:34
最近のイベントですものね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事