ともよん♪

毎日♪

昨日も♪

2017-01-30 20:49:19 | 日記
1月だと言うのに暖かい日も今日までのようですね。
明日から平年並みに戻るようですね。
みなさん、気温差が大きいので、お身体に気をつけて下さいね。

昨日もMさんとSkypeを楽しみました♪
Mさん、ありがとうございます♪
楽しかったです♪
嬉しかったです♪
おしゃべりは情報交換ができ、生活のヒントになります♪
みなさん、工夫して生活しているのだなぁ~と感じました。
みなさん、頑張って生活しているのだから、私も頑張らなくては・・・とSkypeする度に思います。
私は頑張っているでしょうか?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週も♪ | トップ | コンビニ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かかったけど (風神様)
2017-01-30 22:06:17
バイク乗れるまでに雪は解けませんでした_| ̄|○
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2017-01-31 17:25:38
長野は寒いですよね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事