ともよん♪

毎日♪

検査。

2016-12-20 19:04:46 | 日記
11時に家を出て、15時35分に家に帰ってきました。
検査だけでしたが疲れました。
ペット検査は時間がかかるので疲れます。
痛いとかはないのですが、じっとしてなければいけないのが辛いです。
検査が終わったのが14時半で、メチャお腹が空き売店で、おにぎり等を買って食べました。
遅い昼食なので、まだ満腹です。(笑)
夕食が食べれるかしら?(笑)
無事、検査も終わり、明日から仕事&ショートに行ってきます。
検査結果は来月11日の通院日に聞いてきます。
しかし、検査は年1~2回にして欲しいです。
検査を頻繁にしても変わらないと思うのですが・・・?(笑)
検査が好きなDRのようで困ります。(笑)
年末の休みまで仕事を頑張ります。
今年、最後の通院でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定。 | トップ | イブ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も腹減ってない (風神様)
2016-12-20 21:03:27
今日は珍しく、昼ごはんを、昼時に食べました。なので晩御飯を食べようかどうしようか迷う程に、腹が減ってない夜。
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2016-12-23 18:46:27
1日2食派なんですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事