ヘルのいた時間

心の病と過ごしながら更新中
絶望・苦難・苦痛や逆境に耐え、
裏切り者達と闘う事が目標よ☆
ダイエットも目標だけど☆

久しぶりのお昼寝&食生活の乱れ

2017-07-29 19:39:55 | LIFE
こんばんは

今日は、久しぶりにお昼寝してしまいましたw

きっと、仕事の疲れというよりは精神的な疲れが多いような気がします

ありえないですからね。今の職場の人間関係は


昨日は、寝付きも悪くて、同僚も同じく寝付きが悪いみたいでしたので、

少しメールやり取りしてから、相手は眠れたみたいですが・・・

おいっw 逆に私のほうが眠れなくなってしまいましたよぉ

朝型に寝たはずが起きるのも早くて、トータル4時間程しか寝ていなかったせいか、

久しぶりに、お昼寝が出来ました!

まぁ、熟睡ではないし会社の夢を見ましたが


そういえば・・・

最近、食生活も乱れつつある今日この頃です。。。

インスタントばかりではなく、ほとんどが作っているのにどうしてか太る

きっと、糖分を摂取したりしてるせいと、運動不足のせいもあるだろうけれどね。

けど、汗は適度にかいているし、なるべく甘い飲料水も避けています。

EVではなく、階段を利用するようにも心掛けているのに、いったい何故だ-


・・・と、叫びたくなります。若干はストレスのせいもあるのかもしれません。

会社では、確かに間食はしないですが、帰宅後、夕食量が以前より少々多めになりましたから。

それでも、最近はご飯量を減らすようにしているのに、ますますイライラして仕方ないのです。

珈琲が悪いわけでもないと思うのだけれど。


本当に

このままでは、今度は外見でバカにされてしまうようになってしまいます。

それは、なんとしてでも阻止して、以前の体型に戻らなくてはと思う今日この頃です。


まずは、今出来るのは、きちんと3食食べても量を少しずつ減らすのと・・・

シャワーでなく、なるべくお風呂に浸かる事。そして・・・

カロリミットに少々頼りつつ頑張らないといけません。

あとは、何か紛らわす事を見つけて、そちらに集中できるようにする事ですね

前向きに考えましょう。あ、でも、我慢しすぎもいけませんけどね。


それでは、今日からまた改めまして、実行していきたいと思います


またね おやすみなさい☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mステ最高! | トップ | どんよりお天気とお買い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。