ヘルのいた時間

心の病と過ごしながら更新中
絶望・苦難・苦痛や逆境に耐え、
裏切り者達と闘う事が目標よ☆
ダイエットも目標だけど☆

意味がわからない人

2017-08-10 21:52:57 | HEART
こんばんは

本当に、まだまだ暑い日が続くと思うと憂鬱にもなる今日この頃です


・・・と、それは当たり前な事なのですが!


何なのでしょう?!

最近、悩みで相談にのっている方がいるのですが、

その方、「連絡するからお話聞いてね」とメッセが来ていたので、ずーっと、

待っていたのに結局待てど待てども連絡一つよこさないなんて


今まで、散々、夜中だろうがメッセや電話してお話聞いたり、

なんとか少しでも前向きにさせてみようと試みたり、仕事上でも色々考えてみたり

結局は無駄だったというわけですか


・・・というか、私だって症状が完治したわけではなし、その方よりも酷い方なのに、

何なのでしょう?!この扱い。フラッシュバックに襲われつつあるのです。

昔、似たような事がありましたので。


色々と仲が良い同僚だったのに、悩みも聞いたし、アドバイスもしたのに、

結局は良いように利用されて、自分さえよければ、その他はどうでもいいっての


まぁ、同じような感じですわね~。でも本当に腹が立ちます。

相談者は会社を休むとしても、私は休むわけにはいかないのだから、

少しは電話の時間も配慮してほしいし、もっと自分自身で家庭でもどうにかしてよって感じです!


それか、あれだけ、夜中に何通もメッセとかするなら、一言、やっぱり電話は無理ですわ;みたいな、

そんなメッセしてきても良いのではないかと、はっきり言って思ってしまいます。


精神的に病んでいるとしても、それくらいの事は普通は常識だと思います


しかも家族や身内ならともかく、他人なのだから尚更、

相手の事も考えないといけないと思ってしまいます


もう、はっきり言ってここまでしても、改善されないのなら再休職するしかないでしょうね。

仕方のないことです。こればかりは、彼女が決めることなのだからね・・・

というか、前から言うけど、むしろ私が頼りたいくらいなんですけど


運転もまた怖くなってきたし、会社でも苛立つ事が増えてきたし、いったしどうしたらいいのよ。



すみません今日は愚痴ばかりになってしまいましたね。

でもね、こうでもしないと、私の気持ちがどうしても爆発しそうだったから・・・。


明日も暑くなるだろうけど、熱中症やムカつく”とある社員”に負けず頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんよりお天気とお買い物 | トップ | 我慢はつらいよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HEART」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。