私のいた時間

まったりと更新中!
絶望・苦難・苦痛や逆境に耐え
裏切り者達を見返す事も目標?
新たな一歩を☆前を向いて!

不安が消えない一日

2017-10-03 18:35:35 | HEART
こんばんは☆

お薬飲んでも不安が消えない日を過ごしています。

病院へ行ったし、少しでも落ち着くと思ったけれど、

やはり、外出もせずにいると、どうも不安で仕方なくなります。

そして、考える事は、会社(仕事・人間関係)の事や家族の事ばかり・・・

少し大袈裟に言うと、何もかもが崩壊しそうな状態って感じなのです。


こんなはずでは、なかったのにーって思ってしまいます。

過去は変えられないし、今を一生懸命に生きるしか過ごすしかないのだけどね;

でも辛くてたまらなくて、不安で仕方なくなる時が本当に多くなってきました。


本当の意味での理解者は、自分も含めて誰もいないのかもしれないと思うと、

考えるだけで胸が苦しくなるし、今後も辛くなってしまいます。


今日、休んでしまった事を後悔しつつも、あまり残量がない有休への不安・・・

急に何か起きた時には、、、とか色々と考えてしまう。

・・・だったら、休むなよ!って感じなんですけどね。

これが学生時代だったら、こんなに悩む必要もないんですけど、

学生時代は皆勤賞とっていたくらいですからね~。


とにかく、今日、この今をどう乗り切るか。

誰も本気で気にかけてくれない中で、どうやって不安を消し去れるかどうか。

明日行けるのかは、それにかかっている気がしないでもないです。


今日は、本当は、普通に起きれたし、支度もできていたのに、

家族の中の一人にキツい言葉を連打されたせいで、落ち込みが強くなり、

どうしても仕事をする気にもなれませんでした。ある意味、逃げたのかもですが;

社会人として恥ずかしいです。自分でもそう思います。

分かってはいても、なかなか思った行動ができないもどかしさ・・・


命がなくなるまで、誰も気づいてくれないのかもしれませんね(笑)

いえ、命がなくなっても気付かずに終わるのかもしれません。

そしたら・・・・・今まで私を苦しめてきた人達、み~んなあの世から何かしちゃうよ?w

って思っちゃったり★魔法でもかけれたら面白いのにねー。

ハリー・ポッターみたいな感じですね!!あの子は正義の味方だけれど・・・

私は”悪”のほうにいってしまいそうな感じがします。


なぁんて、暇過ぎるもんだから、どうでもいいお話してみました。

最初の辺りは本気ですけれどね。。。


それでは、とにかく明日会社に行って、バイオリンレッスンにも行けますように☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。