ヘルのいた時間

心の病と過ごしながら更新中
絶望・苦難・苦痛や逆境に耐え、
裏切り者達と闘う事が目標よ☆
ダイエットも目標だけど☆

暇つぶし=食べてしまうわ(苦笑)

2017-07-23 18:48:32 | HEART
こんばんは

やっぱり暇過ぎて・・・

結局、間食をしてしまいました

平日でも、仕事で一日が長く感じるけれど、やる事があるからね。

でも、休日は予定がないと他事もすぐに済んでしまって。


お腹も空いていないのに、間食をして体重にひびいてしまいます。

いつもこんな感じだわ(苦笑)

これでは、ダイエットにもなりません

むしろ、ストレス太りしてしまうわ。


我慢できない自分にもイライラするし、この暑さにもイライラします

仕方ないのは分かっているのだけれどね。


・・・で、勉強をしてみたものの、

今度は、30分くらいしか続きませんでした(笑)

これじゃ、”勉強した”事にはなりませんよね;情けないです。

あー゛、明日から、また月曜日か。

只今、サザエさん症候群になっておりますぅ。。。

今日は入浴剤でも入れてお風呂にゆっくり入ろうかなぁ~(´-`*)


・・・で、入浴剤もなかったりしてね。あとで探してみよう。残りがまだ。



寝付きも最近悪いけれど、目覚めも良くないし、一日中良くないからね;

これじゃダメじゃない!?と思いながらも、このスタイルを変えれないのがキツいわ。



でも、どうにかしなければ・・・

あ、あと少しで夕食だから、それまで何かで時間をつぶしておこうか、手伝おうか。

とある人とは、顔も合わせたくないけれどね口もききたくないっ。


さぁ、そろそろ、ログアウト


おやすみなさい 良い夢見られますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんでもない一日だわw | トップ | 女はすぐ群れ、裏切り、群れ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HEART」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。